画像2 画像3
都築Puntoの紹介▲ページトップへ戻る 
 2002年 6月 1日。FIAT Punto HGT ABARTH が納車されました。色はカリプソ・オレンジ。 なんでオレンジかって? 実は消去法で決めました。
 HGTアバルトで選択できるカラーは、黄・黒・赤メタ・橙メタの4色。ほとんどの人が黄色を選んでいるので、まずコレを避けました。
 黒は汚れが目立つのでパス。赤は、都築のキャラクター的に違うのでやっぱりパス。ということで、オレンジしか残らなかったのでした。

 その後、いろいろ手を入れています。最近では、スイフト用のリヤウイングを流用したりもしています。
走行動画▲ページトップへ戻る 
イタリア車は生活を明るくするとよく言われます。 実際、国内販売台数の多いドイツ車と比べてもイタ車メインの走行会やイベント・オフラインミーティングなどは多いように思います。台数が少ない分まとまりがいいのでしょう。 またそれらのイベントが例外なく『競い合うこと』よりも『楽しむこと』をメインとして開催・運営されているようです。
CIAO ITALIA 2012
Tipo オーバーヒートミーティング
管理人に連絡サイト利用規約    2012(C) Yoshihiro Tsuduki All right reserved.